熊本大学書道部硯友会
トップページ   硯友会の紹介   年間行事    ●イベントの予告  
 活動記録    最新イベントの報告     掲示板    ●リンク
 
◎11月2~4日  紫熊(しぐま)祭◎
 
 
2013年11月2日(土)〜4日(月)にかけて「第二回 紫熊祭」が行われました。
その時の様子を報告します。
 
○屋内展示
 
         顧問の作品 「雲」   
       
      
      
      
      
      
     
 
   
      
      
    
       
       一年生の合作                        二年生の合作
 
   
   鹿児島出身者たちの合作
人数が多いだけに、様々な作品が並びました。
合作について、一年生は「くまモン」の形にして、好きな言葉を書いていき、二年生は漫画の名言を題材にしたもものでした。3年生は座右の銘を題材としてカレンダーを作成しました。
 
●ステージでの書道パフォーマンスをどうぞ!
まずはオープニングでのパフォーマンスから!
 
 
パフォーマンス終了後の集合写真です。
    
         後ろは一年生、手前は二年生。
今年は熊大書道部初の袴を着てのもののみならず、リレー書道、英字などにも挑戦していきました。
多くの人数を取りまとめたり、当日の朝の雨に悩まされたりもしましたが、その分達成感があったようでした。
来年はどのような作品になるのか楽しみです。
 
多くの方々に屋内展示作品やパフォーマンスを見ていただいたり、ケーキをご購入いただきありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
 
 
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2005 熊本大学書道部 All rights reserved.
           
SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー