熊本大学書道部硯友会
トップページ   硯友会の紹介   年間行事    ●イベントの予告  
 活動 記録    最新イベントの報告     掲示板    ●リンク
◎4月6日(土) 新歓ダイナマイト

 
4月6日(土)に新歓ダイナマイトが行われました。
・・・が、その日はあいにくの雨によりパフォーマンスは中止。
ブース(C101教室)のみとなりましたので
今回はその後に行われた、新歓ダイナマイトの打ち上げまで報告します。
 
 
 
ブースで新入生に説明(雑談?)している新2年生たち。
机の上には、お菓子も。パソコンでは去年のパフォーマンスの動画を流していました。
                     
新歓ダイナマイト一週間後に、活動をしている部屋で打ち上げをしました。
 
                     
                      
ちょっとだけ、パフォーマンスの練習風景をお見せします。
どんな作品になるのかは秘密です。
 
高校で書道部だった経験者もいれば、お習字教室に通っていた、
小学生の時にちょっとだけ…な人、今まで書道なんてやったことない!
そんな人たちがいる書道部です。
 
たくさんの新入部員をお待ちしております!
 
今年のパフォーマンスの動画を後々あげるので、そちらもご覧ください。
 
 
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2005 熊本大学書道部 All rights reserved.
           
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送